今日のRemix

Bruno Mars - Finesse (Remix) [Feat. Cardi B] [Official Video]



一日空いちゃったけど、それはそれとして。

古いのを取り上げることが多かったので次は最新のリミックスを――と思ってたら、ちょうどグラミー賞を取ったニュースを見てしまったので、今回はブルーノ・マーズで。

まあリミックスってか、Feat.〇〇で原曲とオケ自体はそれほど変わってないんだけど、それでもやっぱり改めて聞いたら音一つひとつがシンプルなのに超格好いいなと思ったり。

個人的にはスネアの音がものすごく心地よくて一番耳に残ってたなと。

あとグラミー賞取った時のパフォーマンスでも新たにリミックス(アレンジ)してたのでそっちも載せときます。

 

原曲


Bruno Mars - Finesse [Official Audio]

ライブ版

Bruno Mars and Cardi B - Finesse (LIVE From The 60th GRAMMYs ®)