今日のコラボ

R3HAB x Mike Williams - Lullaby (Official Video)

この前久しぶりにKSHMRと曲作ってたなとか思ってたら、今度はMike Williamsとコラボ。一週間で再生数100万超、なお大ヒット中な感じ。

ここ何年かはノリノリのというか、派手な音使いの曲が大手を振って歓迎されないのもあって、そっち方面の曲を作るイメージがあったR3HABはどう立ち回っていくんだろうとか変なこと考えてたんですが、最近また精力的に動いててよかったなと。

そういえば、同じく派手めな曲調で有名だったクレウェラとコラボすした時もそこまでうるさくはなかったし。

で、今回の曲は艶のあるボーカル部分は7:3くらいでR3HABのイメージが強く、ドロップの部分は8:2でMike Williamsの印象。

全体的にはMike Williams寄りの曲っぽくありつつ、曲の盛り上がっていくところとかR3HABっぽいノリも耳に残るので良いコラボだったんじゃないかと。

 

cf


R3HAB & KSHMR - Islands (Official Video)