今日のコラボ

Moksi & Chace - Lucky ft Yade Lauren [Official Music Video]



この二人のコラボを初めて見たのは確か「For a Day」のとき。

itunesのおすすめで出てきて何気なく聞いてみたんだったか。

それまでによく聞いてた曲とは違う独特な音とグルーブ感があって、調べてみたらやっぱりそういう『ほかとは一線を画すぜ』みたいな意図を持って作ってるレーベル(主宰がThe Yellow Claw)の人たちらしく。

よく一緒にフェスなんかも出てて、そのまま追っかけるリストに入れて今日までそれが続いてる感じ。

今回のは迷ってだいぶ聞きやすい方の曲を一番にしたけど、cfで上げるほかの曲も全然劣らず良い曲なので、かなりおすすめ。

あとは最近Moksiが積極的にレーベル外の人たちとコラボしてて、それもちゃんと時間取って聞いてみないとなあとは思ってる。

 

 

cf


Chace & Moksi - For A Day [Official Music Video]


Moksi & Chace - Set Me Free [OUT NOW]