今日のRemix

Martin Garrix & David Guetta - So Far Away (feat. Jamie Scott & Romy Dya) (TV Noise Remix)

 

日が経つのが早い。

で今回、原曲の方はもう言わずと知れた二人のコラボ曲。そもそもコーラスからサビの安定感たるやって感じで、どうリミックスしたらって感じだけど、それに果敢にチャレンジしたのがTV Noise。聴く限りだいぶ頑張ってるとは思う。

もともと何年か前までしっとり落ち着いた曲作ってたからその辺の扱いは慣れてる印象。難しいのはやっぱりドロップの部分なのかなと。

TV Noise自体ここ最近は新しいスタイルを目指してるっぽくて今回のもその流れに乗った曲調のリミックスだけど、まずここまで仕上げるの自体が大変だったろうなー。

 

原曲


Martin Garrix & David Guetta - So Far Away (feat. Jamie Scott & Romy Dya) (Official Video)